人権擁護を求めることは「国家転覆扇動罪」……う~ん、そうなんだろうな……

[新聞記事]人権訴え「国家転覆扇動罪」

◆ たしかに。
この国は こういう国のようだ。
↓↓↓
http://www.asahi.com/world/china/news/TKY200804270171.html



◆ ピュアーな「使命感」と「愛国心」に燃えながら
【鎖】とか【電気棒】とかを手にして「国家への反逆者」に襲いかかる官憲たちの目には、
汚辱にまみれて泣き喚く国賊・思想犯どもの 肉体の損壊や 涙や うめき声や 心の慟哭が
まるで「正義の勝ち鬨」にでも聞こえるのだろうな。

※……まぁ 尤も、
最近は日本でも
本道を行こうとする弁護士たちが「こくみん世論」総ぐるみでバッシングされるようになってるけどね……。


◆さて、明後日はメーデーだ!

とは言え、
今年からは「連休ゴールデンウィーク」ではなく 一日だけの「祝日」になってしまったし……。

無論、ここでは労働者農民の「デモ」なんて見られない。
【党の政策】が 考え抜かれたものであり、科学的真理を体現しているものだから
だろう。