ヤギのレスリングごっこ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

  ヤギのレスリンごっこ

◆ 1、2枚目 両者、直立姿勢からトルネード頭突き!

◆ 3枚目 ぐご!という鈍い音、凄まじい突き押し。▼

◆ 4枚目 両者共に引かず、横綱級がっぷり四つ。

◆ 5枚目 闘争中は おちんちんが出たり入ったり……

◆ ちなみに、骨折した子ヤギ。
手首の上が真っ二つになっていたのは一応直りましたが、
手首関節(ちょうど腕時計の来るあたり)にコブ状のヒキツレが出来てしまい、
左手首は「おいでおいで」がしにくい状態で固定しそうです。
……これは、高いところへ駆け上がるのが好きな天性のヤギにとっては
かなり不自由だろうと思われます。

◆ とは言え、二頭は順調に育ち、
今やイッチョマエに 1センチほどのツノ まで生え始めています。♂も♀もです。

 うち一番の無法者で、子らの【父親】でもあるレンボーが立派なオールバック風のツノを持っているので、ひょっとするとああいうツノなのかな?
この写真の二頭は、どちらかというと、
《節分の鬼》風に上に向かってのびたツノですよね)