試行 タイ文字打ち込み 5

イメージ 1

◆ このブログでは、
「タイ文字」は どのフォント、何ポイントで打っても
Tahoma(?) の この大きさで表示される。

ค่าเปิดใช้บริการพร้อมติดตั้งสัญญาณ



◆ font size="+1" このブログでは、
「タイ文字」は どのフォント、何ポイントで打っても
Tahoma の この大きさで表示される。

ค่าเปิดใช้บริการพร้อมติดตั้งสัญญาณ




◆ font size="+2" このブログでは、
「タイ文字」は どのフォント、何ポイントで打っても
Tahoma の この大きさで表示される。

ค่าเปิดใช้บริการพร้อมติดตั้งสัญญาณ




◆ font size="+3" ค่าเปิดใช้บริการพร้อมติดตั้งสัญญาณ



font size="+3" ค่าเปิดใช้บริการพร้อมติดตั้งสัญญาณ



◆ タイ文字が読める方々へ。
タイ人は、一番はじめのゴミのようなタイ文字でも難なく読んでしまいますけれど、
僕はちょっと読めません……。
文字サイズ +1、+2、+3、どの大きさが読みやすそうですか?
是非ご感想をお寄せください。

◆ タイ文字環境のない方へ。
ひょっとして、このページ、タイ文字にならずに《文字化け》しているんでしょうか?
状況を教えてくださいね。


◆ 韓国語、簡体字繁体字は どうでしょうか?
見え方を教えてくださいね。

겐 아저씨와 사탕수수


◆ font size="+1"
겐 아저씨와 사탕수수




◆ font size="+2"
겐 아저씨와 사탕수수



◆ font size="6"

健 与 甘蔗 你们好
↑↑↑ 中国からのブログで 引っ越しを考えている人がいたが、
やっと判った。Yahooブログは簡体字フォントが出せないらしい。

健 與 甘蔗 你們好