日本語キャンプで【滝巡り】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

第一回「日本語(学科の)キャンプ」
※ [写真]はクリックすると ちょっとだけ大きくなります。

◆ 軍関連のキャンプ場で一泊して、翌日は「滝巡り」。

実質は 四年生の「卒業旅行」という ところかな…。
……僕が かつてセッティングした中で最高?の修学旅行となった【伊豆の温泉巡り】を 思い出します。
アレは良かったなぁ…。海の温泉、山の温泉、昼の温泉、夜の温泉…。
温泉、良いなぁ~~!(タイでは そもそも お風呂に入る機会がほとんど無い)

写真を見ながら つくづく思うことの一つは、
若い女性の ナマ足 だけは、
目にすることの かなり多い職業だ ということ ですねぇ。

これで、
彼女の成績はA、かのじょはD…と、足が「成績?」と関連して見えなければ
もっと楽しい?んでしょうが…(^^)

明日から【期末試験】なんですが、
まだ問題ができて居ません…ちょっと あせります…
それにしても、

なんで この試験直前!に 学科を挙げて【キャンプ】なの??


◆ 日本では 言わば最も寒い時期ですが、タイでは もう「初夏」を超えてかなり暑い日々です。

四月、五月は、♪♪♪♪夏休み♪♪♪♪