【着々と決められてゆくカレー犯】……というふうな句を作って以来10年

日本の警察・司法・マスコミ(及びコクミン)は とうとう また やってしまった!


「疑わしきは罰せず」とかいう言葉もあるが、

この件は 徹頭徹尾 疑わしくも何ともないのに

でっち上げられてしまったもののひとつだ。

当時ニュースを見ていても、
『何にも証拠が無いじゃないか!』としか思えなかった。

【着々と(勝手に)決められてゆくカレー犯】……という印象だったのだ。


◆ 戦いは続けられなければならない。
【無実】の眞須美さんを
(命の重みを識らない国家なんぞに)殺させてしまってはならない。

どうせ今頃
日本のテレビでは「チョナンガン(草なぎ)の泥酔事件」辺りを
面白可笑しく騒いでいるのだろうが
そんなテレビはひとまず【消し】て、

先ずは、欺されたと思って 林さんたち「殺人未遂の【被害】者?」の話ぐらい
聞いてみて欲しい。
↓↓↓

http://www.videonews.com/charged/