【オメデタ続き】 アヒルのヒナ誕生~! 仔犬も もうすぐ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

◆ 以前買ったヒナたちが成長して産んだ卵から

昨日、ヒナたちが 孵りました~。


可愛いでしょ?
まだ ぴよぴよと泣きもしないで 時たま ひよひよ 動いているだけなんです。

◆ 犬の バ・ミ~、
大きなお腹を 重たそうに揺らしながら歩いておりましたが、
いよいよ陣痛?が始まりつつあるようです。

安産の代表格のように言われる「犬」ながら
僕たちが 藪医者に任せてしまったお陰で 母子共に全滅してしまった ディディ~のことを
思い出しながら
見守っています。

今日か明日のうちには 生まれるかも知れません。

父犬は、十中八九、うちのカオラオです。

発情期には、
バミ~に吠えつかれても噛みつかれても 影のようについて回って、
歯抜けで難聴の老犬の割には、何度も何度も「頑張っ」ていましたから。

さぞかし、男気のある、人なつっこい、子犬たちになることでしょう。
乞うご期待!

カオラオ老人、
今は、ほとんど一日中、ごろんと寝転がってすごしつつ
気が向かないと ご飯にも来なかったりします。