「同志」ではなく「使用人」……(この件では書くべきこと多すぎ!書きかけです)

イメージ 1

引っ越した職場の自分の席で振り向くと旧上饒駅のロータリー。↑

引っ越した職場が入ったビルは、旧駅ロータリー正面の右手カドっこにあります。


牧場物語余録


2階の紅いトランクが僕の居室。 ↓

ポップアップ説明
2階の紅いトランクが僕の居室。
◆ 新しい「健さんの居室」は、そのカドっこを回り込んで、
旧駅に背を向けて延びる道路に面したがわにあります。


これが僕の居室です。 ↓

僕の居室
これが僕の居室です。


部屋の向かいは こんなビル。 ↓

部屋の向かいはこんなビル
部屋の向かいはこんなビル。


自室のもの干し場から右手奥の旧上饒駅を望む。 ↓

自室の右手奥方向にに旧上饒駅
自室のもの干し場から右手奥の旧上饒駅を望む。


◆ さてこれからが今日(?)の本題…………(執筆中)