ロイカトーンのプクちゃん

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5



イカトーンのプクちゃん

美容院は大忙し!
◆ 朝の4時から、朝も昼も ご飯も食べずに仕事しているタイ人を 初めて見ました。
大忙しの美容院にて……。

ジーンズがプクちゃん。
爪を乾かしております。
頭の上には金の羽根、これを耳や腕にも付けます。
後景の、何やらヒロシマの原爆直後の写真風なホケホケ頭が
この髪型の第一段階のようでした。

◆ うーん残念!日没までに気づいておれば美しく撮ってあげられたのに……。
プクはオーイのいる集団の「看板持ち」役だったのに、
実は、プクちゃんだと気がつかなくて、明るいうちの写真が撮れませんでした。

プクちゃんとエム君 です。
二人ともどんどんかっこよくなっていきますねぇ。
↓↓↓ 以前登場したプクちゃんのお習字、↓↓↓
http://blogs.yahoo.co.jp/sanukmark/6818243.html?p=1&pm=c

※ どういうコメントを付けたらいいのか……、
プクちゃんは、最近、経済的な事情で専門学校を中退しています。
毎日 お母さんと一緒にいる元気な顔が見られて、
こっちまで元気づけられますけどね 。

◆ ロイカトーン自体の紹介用にはモッテコイのきれいな写真のページ~がありますので、ご覧ください。↓↓↓http://blogs.yahoo.co.jp/anriok/16732661.html